この湿度から来る熱。

夏の到来、、、

花粉が終われば快適だー!と思っていたら

直に熱さとの戦い。

一年で落ち着くタイミングって、一ヶ月くらいしかないんじゃないか?(笑)

さて、そんな訳で、27日はお茶の間@BEAT CLUB STUDIOでした。

相変わらずの笑いの絶えないイベントになってましたが、

お茶の間史上初のライブハウス公演。

やっぱり、ボリュームがデカいよね(笑)

音の隙間がない位にボリュームがでかい(笑)

でも、普段、お茶の間のみを聴いて頂いている方からは

この迫力が良いって言う声も聴けて。。。

そうかぁ。

やっぱり、たまには本当の爆音をお見舞いしないとなー(笑)

そして、今回も柿沼氏と鳥居氏の秀逸な写真を頂いたので

紹介します。

来れなかった人は、来たつもりで(笑)

さすがのクウォリティ(汗)

そもそも演奏風景を2人のカメラマンに撮影してもらうって。。。

どんだけ贅沢なんだよ!!

今回も、柿沼さん、鳥居さんありがとうございました!!

そして、当日、あの空間で一緒に叫んで身体を揺らしてくれた

全ての方々に感謝!!

また、8月、お茶の間Vol.11でお会いしましょう。

サポートミュージシャン

gt カワイユウタ

ba 矢野暢

parc クッキー・サトナカ

dr 大森拓也

セットリスト

・ほほえみ

・サイミン

・Logic Box

・傘は閉じたままで

・go a head

・phantom

・グライダー

・おさななじみ

・in the shell

・東京タワー

・シタゴコロ

今回は、MC少なめ、曲多め。

なかなかMCが無いのはツラかった(笑)